Yuukaの頑張らないブログ

パニック障害 非定型 日常を書きます。

私が忘れられないし、忘れてはいけないこと

今日テレビでチワワが映っていた。

 

私はトリマーの専門学校に行ってたのですが、実習中チワワを3匹かかえててとの指示がありまして…

 

抱えてたところ、自分が立っていた位置から3匹落としてしまった。

 

その瞬間拾おうと地面に叩き付ける感じになってしまった。

 

わざとじゃない。そのあと、二階がペット病院だったためビックリして動けない私に「どけっ」と先輩が…二階に連れていった

 

びっくりしすぎて意味がわからない。その時からパニック障害だったため、頭から水を被るとゆう意味のわからない行動をしてしまった。

 

そのチワワちゃんは1匹亡くなってしまった。

いつかチワワを飼おうと思うが、フラッシュバックしてしまうため飼えない。

 

どの、チワワちゃんを見てもだめだ。

 

その時は私のことを恨んでると思った。でも今は神様のように見守ってる感じに思える。

 

でもフラッシュバックは辛いなぁ…

 

でもでもペットショップで働いてちょっとは慣れたかな。

 

ボラトリもしたいけど、出来ないなぁ。将来の夢、ボラトリ☆

ではDont try too hard!