Yuukaの頑張らないブログ

パニック障害 非定型 日常を書きます。

仕事頑張った

頑張ったぁ!

 

ってそんなに頑張ってる人と比べたら頑張ってないかもだけど、私にとっては頑張った1日でした。

 

比べない比べない。

 

そう私は私なりに頑張っている。誉めてあげよう。

 

朝起きて、わんこに🐶にご飯あげて、メイクするだけで疲れちゃうけど、今日は違ったー

 

なんか意地でも仕事に行ったるみたいな…笑

 

で、中学から集めてたマニキュアをお友達3人にあげました。私は、ジェルに変えたのでマニキュアはいらないかと…

 

凄い喜んでくれてよかったぁ!

 

じゃ、

どんとらいとぅーはーど❗

Dont try too hard