Yuukaの頑張らないブログ

パニック障害 非定型 日常を書きます。

甥っ子お泊まり

甥っ子がお泊まりに来てます。

 

かわいーです。目に入れても…

 

痛いか。。。

 

姉の息子が二人いるのですが今日は下のこの一人だけ。

 

楽ぅー♪

 

だってケンカしないし。言い争いもない。

 

 

 

 

好きな彼は忘れられない。好きだから。大好きだから。

 

私の彼氏になってくれるのかな。もう、女として見られてないかな。

あと、本当に離婚するのか、、、なぁー。

 

甥っ子見てるといつか好きな人と結婚してほしいなぁって思う。色々な恋愛の形あるけど、やっぱり甥っ子は大好きだし、かわいーから、なんでもチャレンジしてほしいと思う。

 

文章がなってない…笑

 

でも自己満だからいーや。

 

今日の仕事も疲れたー😭

 

でも頑張れた。月曜日がいつもしんどいから大変だ。

 

ひとりでみる、子どもは大変だ。

 

姉はもっと大変なんだろう。

 

甥っ子のお兄ちゃんの方はは将来結婚も仕事もしたくないらしい。なんか、いとこに吹き込まれたらしいけど、なんて言われたんだろう。

 

将来が心配。いっぱい好きなものはあるので、心配いらないか。算数とか理解とか好きで、理数系なのかな。地図ももう完全に頭に入ってるみたい。

 

すごいなぁー🎵

 

私なんか地図わかんないのに。。。

 

とゆーことで今日もお疲れさまでした。

 

来週からもどんっとらいとぅーはーど♪

頑張らないで☀