Yuukaの頑張らないブログ

パニック障害 非定型 日常を書きます。

彼からの連絡がきたー

好きな彼からの連絡が来ました(*´▽`*)

 

出掛けて夜景?を撮ってきたから返信遅くなったごめんて。

 

綺麗な星が写っていた写メ送ってくれたけど、

 

なんか不安。

 

もう嫌だ。

 

私ははっきりしないと嫌なほうだから、もう言いたい。けど言えない。結婚してるから。彼がね。

 

6月に離婚するって嘘かヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

 

って怒ってないけど、現実見なきゃ。

友達にも言われた。現実をみなさいと。

 

私は彼からのラインの既読も未読も見れないでいたから、ちゃんと現実みよう(^-^)/

 

( ´Д`)ノ←こんな顔です今。

 

私は彼のこと一途に待っていられるでしょうか。

 

別れたら教えてねなんて言えない。

言えるはずがない。

 

彼にとってなんでも言える女友達だったとしても言えない。

 

駆け引きもできない。好きなんだから。

 

これが私の本音。

 

今日は仕事で疲れた!

 

寝よう。まだねないけど

 

どんとらいとぅーはーど。

みなさん頑りすぎないで。

 

私もがんばらない。