Yuukaの頑張らないブログ

パニック障害 非定型 日常を書きます。

お疲れさまでした

小林麻央さんが亡くなった。

 

あんなに頑張ってたのに…

 

苦しかっただろうなぁ

 

私は時々小林麻央さんのブログを読んでいた

 

いつでも明るい内容だった

 

ネガティブなことを書いていても、最後は絶対明るい内容だった

 

凄く他人事と思えなくて泣いてしまった。

 

ひどいよ神様

 

あんなに頑張ってる人なのに報われないの?

 

人間は欲張りなのかもしれない

 

私も手足が動いて、食べれて、見れて、聞こえて、って

 

なのにもっと幸せになりたいなんて欲張りなんだきっと

 

まず、パニック障害と非定型だけ治したいけど

 

それもよくばりですか?

 

教えてほしいです。

 

神様がいるなら、小林麻央さん、助けてあげてほしかった。救ってあげてほしかった。元気に戻してあげてほしかった。

 

小林麻央さん、お疲れさまでした。

 

そして、自分より人のことを考えてる、同じ病気の人のことを考え、

幸せを分けてくださってありがとうございます。