Yuukaの頑張らないブログ

パニック障害 非定型 日常を書きます。

死なないで

今この瞬間も命を自らなくしてしまってる方がいます。

 

私は伝えたいです。

 

死なないで。苦しむ人が必ず居ます。

 

両親や恋人、兄弟、友達、職場の人。

 

私は自殺未遂を何度もしました。

 

ばかだった。

 

誰かに相談すればよかった。

 

死にたいって口に出せなかった。

 

弱かった。

 

でも死なないで。

 

命の電話というのがあります。

 

ググってみてください。

 

誰も悲しませないでください。

 

楽に生きましょう。

 

楽してるのとなまけてるのは違う。

 

でしょ?

 

楽して生きて良いのです。

 

頑張ったんだから、これからは頑張らないで。

 

伝えたいです。

 

幸せは誰にでもあると思います。

 

でもそれが幸せと気づけるかどうか。

 

小さな幸せに気づいてください。

 

話せる人がいること。

 

手足が動かせること。

 

子どもがいること。

 

見える目を持ってること。

 

聞こえる耳があること。

 

美味しい料理が食べられること。

 

綺麗だなと感じれる心を持ってること。

 

人にはそれぞれ色々な幸せがあるのです。

 

私は今死のうと思ってる人が気づいてくれればいーなと思います。

 

Dont try too hard!