Yuukaの頑張らないブログ

パニック障害 非定型 日常を書きます。

人のせいにしてた

私が病気になったのは両親のせいだと思っていたし、決めつけていた。

 

ごめんなさい。

 

でも今では両親も離婚して、とても家族happyです!

 

母はいつもキラキラしてるし、父も生き生きしてる!

 

兄弟もやりたいことやってるのかな?

 

病院の先生に言われたけど、子供たちが両親を繋いでるよねって。

 

両親の仲が悪かった、私が小3の頃からずっと泣いてきた。家には帰りたくなかった。

 

それで病気になった。って決めつけて恨んで苦しかった。

 

でも今は精神病の私が、「病気を神様から頂いた」と思っている。

 

それくらい、成長したんだ!

 

ありがとうお母さんお父さん。

 

いつも感謝してるんだよ。

 

前は責めてごめんね。

 

自殺しようとして、赤信号でも突っ切ってこようと思ったって父親が言ってた。

 

車のなかで泣いていた私はごめんなさいとしかいえず、怒らないでといったけど、「怒るわけないだろ。ごめんな気づいてやれなくて」

と言った父親

 

迷惑かけたね。

 

本当にごめんなさい。

 

どうか許してください。

 

色んなことがあったね。

 

でも私は成長したよ。

 

仕事も頑張ってるよ!

 

家族みんな大好きです。

 

これからもよろしくね!

 

Yuuka.