Yuukaの頑張らないブログ

パニック障害 非定型 日常を書きます。

ごめんなさい。

こんな病気になって。

 

毎日不安な時があった。

 

母親の愛情を試すようなこともした。

 

残酷なこともした。

 

父親にも迷惑かけた。

 

本当にごめんなさい。

 

私はリスクを背負ってる。

 

抗不安薬を飲んでるから、いつ死ぬのかなってたまに思う。

 

友達も何人も亡くしてる。

 

精神安定剤って怖い。

 

でも飲まないといけない。

 

ごめんなさい。

 

私のせいで家族を不幸にした。

 

これから頑張るから見てて。

 

見守っててほしい。

 

くだらないことかもしれないけど、毎日笑顔を見せるよ?

 

泣いても、すぐ笑うから。

 

そんなに心配しないで。

 

お姉ちゃん、私が包丁持ち出したりして、怖かったよね。ごめんなさい。

 

何度謝っても許されないことしたのに、怪我ない?って優しいよね。

 

弟よ、お姉ちゃんこんな風になったけど頑張ってるよ!

 

お母さん、仕事、頑張ってます。お母さんもいつもお疲れさま。へとへとにまで疲れて帰ってきてるのしってるよ!いつも相談乗ってくれてありがとう。産んでくれてありがとう。

 

お父さん、いつも気を使ってくれてありがとう。でもそんな気を使わないで!いつもわかってるよ。頑張ってること。私の為に色んなことしてくれてありがとう。感謝してます。

 

死ぬ訳じゃないよ。

 

いつどうなるかわからないから残しておきたいんだ。

 

ノートにかけよって?

 

 

許してよ!

 

じゃぁね☺