Yuukaの頑張らないブログ

パニック障害 非定型 日常を書きます。

ありがとう

ありがとうって言葉大事なんだな。

 

辛い時こそ。ありがとう。

 

神様は試練を与えてくれたんだ!

 

ありがとうございます!

 

きっと、乗り越えられない壁なんてない。

 

どれだけ時間がかかってもきっと乗り越えられる。

 

私はそう信じてる。

 

だから、病気の治るお薬が出来るまで我慢する、、、訳じゃないけど。ちょっとの辛抱だと思う。

 

骨折してもありがとう。

 

心が折れてもありがとう。

 

思い通りいかなくてもありがとう。

 

彼氏と上手くいかなくたってありがとう。

 

父親になにいわれてもありがとう。

 

母親にもありがとう。

 

お姉ちゃんにもありがとう。

 

私に関わってくださるみなさんにありがとうを伝えたい。

 

言葉の力って凄いんだぞ!笑

 

前は

 

ごめんなさい

許してください

ありがとう

愛してます

繰り返してた。

 

それで1ヶ月で見える世界が変わった。

 

良い方向にね!

 

もう寝なきゃ。

 

Thank u so much!