Yuukaの頑張らないブログ

パニック障害 非定型 日常を書きます。

うつっぽい

医者にうつっぽいと診断された。

 

ちょっとショックの半面やっぱりかと思った。

 

でも何にでもありがとうを言う。

 

先生ありがとうございました。

 

うつになると死にたくなる。

 

絶対に死んでたまるか!

 

自分をふるいたたせる。

 

あと、一人暮らしをしたい。

 

ケースワーカーさんに一人暮らしのことを詳しく聞いた。

 

なぁーんだか色々あるみたい。

 

でも、諦めないぞ~😭

 

母親にあんたもお姉ちゃんも居候と言われて、一人暮らしを意識し始めた。

 

でも、簡単にはいかない。

 

父親とゆー大きな壁。

 

どうか、子離れしてください。

 

いつも心配しないでください。

 

毎日メールはいりません。笑

 

ごめんなさい。ありがとう。

 

私が学生時代一人暮らししてた時、毎日連絡がきた。

 

親は心配なのだねー。

 

でも、母親はこっちから、連絡がないと、話せなかった。

 

女親と男親って違うんだな。

 

そう思った。

 

一人暮らしに向けて頑張れー👊

 

では、みなさん仕事も遊びも頑張りすぎないでください。

 

Don,t try too hard!