Yuukaの頑張らないブログ

パニック障害 非定型 日常を書きます。

迷ってること

元カレに最近会った。

やっぱこの人が一番好きだって気づいた。

でも彼結婚してるし、6月に離婚するって言ってたけど…好きだって言ってもいーのかな。

 

彼は学生時代から2年半付き合った。もう、10年近く経つ間に他の彼氏もいたけど、やっぱり彼が一番だ。

 

一番に私のことを考えてくれる。

一番に大切にしてくれる。

一番一緒にいて、私らしく居られる。

 

でも離婚して、落ち込んでる彼に好きだからまたやり直したいなんていーのだろうかって、、、。

 

ネックなのが、彼が奥さんと別れる理由。

奥さんは子どもがいらないといっていると言う。でも彼は子どもが欲しい。

 

私は病気で子どもが作れるだろうか。

 

作れたとしても、育てられるだろうか。ママさんのお友達に相談しようと思う。

彼の気持ちもくみ取ってあげたい。

 

ほんとに好きなんだって…涙がでる。

 

会ったからかな…会わなかったらこんな気持ちにならなかった。でもどんなことにも意味がある。

 

彼は嘘をつくような人じゃないし、信頼できる。だから、離婚は嘘じゃないと思う。

 

でも遠距離。私の病院は変えたくないし、結婚となると、って考えてしまう。

 

仕事も続けたい。どーすればいーの?考えすぎなのかな?

 Even if I think, I do not understand it

ほんとそう。考えてもわからない。

みなさんDont try too hard!