Yuukaの頑張らないブログ

パニック障害 非定型 日常を書きます。

BBQ 昼顔

昨日はBBQしました。

 

父親が酔って喋りすぎ。

 

3、4年生の時担任の先生が来てくれて、前も父親と釣りにいったり交流があったので。

 

先生は「追求」ってことばが好きだった。

 

あと、遠足には、暑いのに暖かいお茶をもってきて飲んでる人だった。

子どもながら不思議に思ってた。

 

あと、かりんとうが好きだったので、かりんとうを何種類か買って待っていた。

 

おいしい、覚えててくれたんだな、嬉しいなと言ってくれて、私も嬉しかった。

 

それにしても人の話を聞けばいーのに、父親は先生に話しっぱなし。

 

先生そうだよねーとか言ってるばかりでちょっと可哀想だった。笑

 

またうちにきてくださぁーい!

 

今日は映画館で「昼顔」を姉と見に行った。

 

私は昼顔を見たかったわけじゃない。

 

姉との時間が欲しかったのだ!

 

なので満足している。

 

 

 

 

 

これからも頑張らないで生きていく。

楽するとなまけるはちがうから。

 

楽して生きていーんだよってある人の教え。

ありがとう。みんなに感謝してます。