Yuukaの頑張らないブログ

パニック障害 非定型 日常を書きます。

暑いよーと病気の話

今年は30度越えるのが普通な北海道です。

 

でも、涼しい日もあり、割りと過ごしやすいのかな?

 

話は変わって、私の病気の話。

 

私の病気は治らないらしい。

 

聞いた時凄くショックだった。

 

治るよ大丈夫

 

なんて聞きたくない。

 

頑張れなんて聞きたくない。

 

健常者にはわからないかもしれない。

 

治るって信じたい。

けどドクターが言うんだもん。治らないって。

 

こんなだけど信じていーのかな?

可能性はあるのかな?

 

涙でてくる。

 

私は精神病を2つ抱えていて、こだわりが強かったり、急に怒ったり、泣いたり、笑ったりが激しいです。

 

こんなわたしでも結婚や出産できるでしょうか?

 

結婚したい。

だから彼氏を作るってのはやめたいのです。

 

いい人が居る

 

一緒に居たいなぁ…→結婚したい

 

がいーのです。

 

でもストーカーはついても、彼氏は出来ないなぁ。

 

もう1年居ないの。

 

友達が紹介したい人が居るって…仲良くなれるのかなぁ。

 

それに好きな彼は居るけど結婚してるしなぁ…

 

離婚するする詐欺だしなぁー

 

あーご飯食べよ。

 

Dont try too hard!

Have a good day!