Yuukaの頑張らないブログ

パニック障害 非定型 日常を書きます。

調子悪い!

うーん、、、調子が悪い。

 

不安が襲ってくる。

 

助けてもらいたい時がよくある。

 

誰か隣にいるだけでいい。

 

それだけ。

 

寂しいのと違う。

 

上手く言い表せない辛さ、漠然とした不安が襲ってくる。

 

疲れてるかな。

 

でも仕事休みがちだし、休んでるけど、甥っ子が二人泊まりに来ると、喧嘩、うるさい、言うこと聞かないとかあるとイライラする。

 

母親って凄いなぁといつも痛感する。

 

私は無理だ。

 

自分は後回しで子ども優先にするって、凄いことだと思う。

 

好きな洋服や靴、カバンとか買ってるけど、子ども出来たらそんな訳行かない。

 

姉は今日、ウィンドウショッピングをしたそうだ。

 

千円の靴をいーなぁと言っていたけど、買わなかったと言っていた。

 

買ってあげたくなった。

 

でも私もお金ないからなぁ。

 

自分の買わないで買ってあげようかな。とおもた。

 

お腹痛いし、吐き気、不安がある。

 

全部薬のせいだ。

 

わかってるけど、どーしよーもないなぁ。

 

あと1ヶ月待ったら病院。

 

これ、書いたっけ?

 

同じこと書いてたらごめんなさい。

 

記憶も曖昧で…

 

最近ご飯が美味しくない。

 

味覚が変わったのかな?

 

大丈夫かな?

 

心配。

 

でも今年最初に、ドクターに、「今年の目標は心配性を無くしましょう」と言われた。

 

それくらい良くはなってる。

 

自分でもわかってる。けど不安感がある。

 

頑張らないで生きよう。

 

大丈夫。大丈夫。

 

明日仕事も頑張りすぎないでいこーっと。

 

ばぁーい。