Yuukaの頑張らないブログ

パニック障害 非定型 日常を書きます。

自己満だった

ここには吐き出したいこといろんなこと書いてきた。

 

今私は幸せです。

 

でも精神薬とゆーのは怖いもので、友達を何人も亡くしました。

 

それを、医者は伝えないのだろうか。

 

辛い真実だけど向き合わなきゃならない真実。

 

それと話は変わって、今日はいとこのベビーを見に行った。

 

いとこはイギリスの人と結婚したので産まれたのはハーフの赤ちゃん!

 

綺麗な顔、綺麗な目、純粋の塊かと思った。

 

私も産まれた時は、みんなに祝福されたのかなと思った。

 

そう思うと赤ちゃん見てるだけで泣けた。

 

赤ちゃんは素晴らしい。そのこを産んだお母さんも素晴らしい。

 

そのことを押し付けない旦那さんも素晴らしい。

 

私は結婚とゆーものを体験出来るのだろうか。

 

はっきり言って結婚願望が全く無くなった。

 

なぜだろう。

 

結婚しなくても幸せだと感じているだからだろうか。

 

わからない。

 

ねまふ。

 

おやすみなさい。風邪を引いてるのでねまふ。

 

明日仕事いけるのかな?

 

あっベッカムの香水もらった!

 

香りって素敵!

ってねまふ。