Yuukaの頑張らないブログ

パニック障害 非定型 日常を書きます。

いろんなことを考えた

結婚願望が無くなった。

 

精神薬を飲んでる以上

 

「今」を生きたい

 

結婚も大事かもしれない。でも形にとらわれたくない。

 

こう不安薬でなくなってる人多いから

 

だから私は生き急ぐ

 

風邪引いてる場合じゃない。

 

楽しいことを沢山したい

 

 

なぜみなさんは働きますか?

 

私は自分のためです。まだまだ目標があるからです。

 

目標を見失ったら私は生きていけないでしょう

 

今まであったこと、意味があると思います。それにこれからあることも。

 

素敵なこと、嫌なことかもしれない。

 

嫌なことは勉強になる

 

素敵なことはみんなに分けたいと思う。

 

正直でいたい。すこしのワガママでもいーじゃない。

 

素直で楽しく生きよう

 

そう思った。

 

だから、行き急ぐなら回り道もいーかもね!