Yuukaの頑張らないブログ

パニック障害 非定型 日常を書きます。

素敵な日

11月30日

素敵な人とお付き合いができるようになった!

 

素敵な日( *´艸)

 

にやけがとまらんし、大事にしたい!

 

ありがとね!いつも笑顔にしてくれるし、優しい、それにカッコいい(*σ´ェ`)σ

 

私の王子さまかな照

 

その人と出会ってやっぱり結婚っていーもんなのかなって思った。

 

そう思わせてくれた。ほんとにありがとう!

 

私にはもったいないなぁ。

 

だぁいすき(^_^)v

 

いつまでも一緒にいたい!

 

でも好きで苦しくなる。涙もでる。不安にもなる。

会いたいって気持ちだけで。

 

恋愛ってすごい!

 

この気持ちも大事にしよう。

 

今は何してるかなぁっていつも考えちゃうなぁ。

 

なにしてる?笑 これはわかるかな?

 

彼にもこのブログ教えようか秘密にしようか迷い中( *´艸`)

 

寝ようと思ってもなぜか、LINEを見返してしまうなぁ。

 

はよねいっ!

ではdont try too hard!