Yuukaの頑張らないブログ

パニック障害 非定型 日常を書きます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい。

こんな病気になって。 毎日不安な時があった。 母親の愛情を試すようなこともした。 残酷なこともした。 父親にも迷惑かけた。 本当にごめんなさい。 私はリスクを背負ってる。 抗不安薬を飲んでるから、いつ死ぬのかなってたまに思う。 友達も何人も亡くし…

人のせいにしてた

私が病気になったのは両親のせいだと思っていたし、決めつけていた。 ごめんなさい。 でも今では両親も離婚して、とても家族happyです! 母はいつもキラキラしてるし、父も生き生きしてる! 兄弟もやりたいことやってるのかな? 病院の先生に言われたけど、…

またBBQ

今日は家族集まってBBQでした! あと姉のお友達とお子さんもいました。 大人数だと、なんか自分らしくいられない。 病気だから? わからないけど、昔から大人数が苦手。 楽しいし、好きな人なのに、あまり楽しめない。 といっても、一人が好きなわけでもない…

暑さ…大丈夫ですか?

私は凄く恵まれてる環境にいるなと日々感じてます。 涼しい所に住んでます。 37度になったりもしたけど、もう、暑い日はさってしまったのかのよう。 暑さで脱水症状になって、点滴やお薬飲んでる方は居ませんか? そんなことで命を落とす日人も居ますよね。 …