Yuukaの頑張らないブログ

パニック障害 非定型 日常を書きます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう諦めた

結婚してる好きだった彼。 離婚すると言ってもう4か月? 人の家庭を壊してまで幸せになりたいなんて思わない。 それにこんなに、簡単に諦められるほど、好きじゃなかったんだ! なんか自分にがっかりだけど、まぁいーや。 それと一人暮らししたい私。 障害者…

うつっぽい

医者にうつっぽいと診断された。 ちょっとショックの半面やっぱりかと思った。 でも何にでもありがとうを言う。 先生ありがとうございました。 うつになると死にたくなる。 絶対に死んでたまるか! 自分をふるいたたせる。 あと、一人暮らしをしたい。 ケー…

ありがとう

ありがとうって言葉大事なんだな。 辛い時こそ。ありがとう。 神様は試練を与えてくれたんだ! ありがとうございます! きっと、乗り越えられない壁なんてない。 どれだけ時間がかかってもきっと乗り越えられる。 私はそう信じてる。 だから、病気の治るお薬…

お休み

1週間お仕事お休みしました。 良くなったかと言われたら、良くなってないかも。辛い、苦しい 優しい言葉をかけられるだけで涙に変わる 父親に「お前、楽してんなぁ」 傷ついた。 楽して何が悪いの? なまけてるわけじゃない。 今は休息の時なの。 小学3年か…