Yuukaの頑張らないブログ

パニック障害 非定型 日常を書きます。

思うこと

彼氏が、遠くに勉強会に行ってます。

 

こんなにはなれたことなくて、不安です。

 

本当に私のこと思ってくれてるかな?

 

色々心配、不安があります。

 

こんなにも好きだからでしょうか?

 

いつも私は彼のことを想ってます。

 

彼は私のこと想ってくれてるのかな?

 

なんて思っちゃったり、ものすごい不安です。

 

連絡はくれるけど、どうして電話は出来ないの?

なんておもっちゃったり。

思わなかったり笑

 

でも実家に居るみたいで安心もしてますが、不安の方が勝ってますね汗

 

彼は夢を沢山持ってます。

 

尊敬できます。

 

私は彼に何が出来るでしょう?

 

もう寝ます。

 

明日も、頑張らないで仕事行きます!

 

みなさんも無理せず働いてください。