Yuukaの頑張らないブログ

パニック障害 非定型 日常を書きます。

毎日のこと

今日は父と握手することなく、1日終わりそうです。

父が酔って絡んできて、正直、うるさいと思ってしまった。もう少し私の心も広いといーのに…

 

でも握手することが毎日のことだったし、ちょっと悲しい。

 

まっいっか。それと、、、

 

明日から仕事に行きます。また、スタートです。私はお金を貰う為に仕事をやってる訳じゃないんです。20代前半カイロプラクターの仕事をやっていたけど、病気が悪くなってから、仕事を医師にボランティアしかさせてもらえなかった。でも

 

少しは満足していた。

 

それでお金の為にお仕事をやってないで何の為に?って思うでしょう。

 

私は両親のため、自分のために仕事をやっています。

どゆこと?ってゆーと、仕事が出来なかった何年間、両親にも姉弟にも迷惑をかけてしまった。

 

仕事をやっている。←えらいとも思わない。

 

けど

仕事をやっている。←元気だよと伝えたいのだ。

私の自己満かもしれない。

でも不器用な私にはこの伝え方しかない。

 

もっと上手い伝え方があったら、、、

 

私、この先どうなるのかなぁ…

 

不安とわくわくとちょっとの希望を持って頑張らないで生きていく。

 

私なりに☆

どんっととらいとぅーはーど!

頑張らない!