Yuukaの頑張らないブログ

パニック障害 非定型 日常を書きます。

眠い…過去の恋愛話

眠い…眠い眠い。

 

雨ふってるや。

 

北海道は梅雨がない。のに雨が続いてますよー神様!どうにか晴らしてー

 

と思う毎日です。

 

好きな彼のことも考えてしまう。

今までの恋愛はしてあげることばっかりで尽くし過ぎてたのかな。

 

苦しかった。ある元カレは毎日(仕事をしてなかったとき)彼の好きなタバコと彼の好きな缶コーヒーを買って持っていく日々だった。

 

私の金銭的余裕もなく、「じゃあ、毎日粉のコーヒーにしたら?」と提案。

 

すると当時の彼氏は逆ギレ。

 

目の前に粉のコーヒーをドンっと置かれ、「俺は毎日缶コーヒーとタバコを好きで生きてんだよ。ふざけんなよ」と。

 

意味がわからない私にさらに

 

「お前と最後までいこうとか考えてないからな。」

 

じゃぁ、私は何のために彼の側にいたのか。と考えたら過呼吸になった。責められても私が悪いなんて思わなかったけど、、、

 

私は良い金ずるだったのか?

 

その後なんやかんやで別れ、何ヵ月か後に、メールがきた

 

「I miss u . I want to meet u . 」と。

 

ふざけんなと思ったけど、涙がでた。

嬉しかったんだ。

 

その時新しい彼氏が居たから、もう、振り回されたくないの。って送った。

 

彼女居たけど、元カノが忘れられないから別れるって言ったって。

 

そのあと、すぐに私の友達と付き合ってた彼。

 

凄いムカついた。本気なら本気で来やがれ。と思った。

 

ムカついたのも好きだったからじゃないかな。

 

でも今は違う好きな人がいて、悩みに悩んで、今度の月曜日、お友達とあって、話を聞いて貰う予定です。

 

意味がわからなくなっちゃったぁこのブログ。笑

 

ではみなさん頑張りすぎないで働きましょ。

Dont try too hard!とゆーことで。